忍者ブログ
PCFPSプレイヤーGrayの雑記です。主にゲーム、デバイス、自作PCについて書きます。たまに絵なども。
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Gray - 2012.01.15,Sun
FPSをプレイするにあたって欠かせない反射神経を測定できるFlashを紹介します!

代表的なのは主にこの2つ。

http://ko-ketsu.sakura.ne.jp/hansha/







http://www.fetchfido.co.uk/games/reaction/reaction_test.htm









上のFlashは定規が落ちてくるので、定規が動いた瞬間クリックしてください。
下は中央に赤い丸が表示され、黄色く変化するのが五回続きます。
変化した瞬間に画面上をクリックです。



感想としては、上のほうが遅めに出やすい(下が早め?)です。



反射神経は早ければ早いほど出会い頭に対応出来ると思います。
砂を使う人は特に重要です!



ちなみに私の最高記録は上で0.217秒、下で平均0.181秒です。
これで一般人より少し早いかな?って感じだそうです。

もっと精進しなければ…



もしプレイした方が居ましたら、ぜひコメント欄に記録していってくださいw






クリックお願いします!

人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ
COD
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

[ゲーム] ブログ村キーワード
にほんブログ村 シューティングゲーム
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
Posted by Gray - 2012.01.11,Wed
さて、1/5に秋葉原に行って来ました。


今回の一番の目的は前回の記事にも書きましたモニタを探す為です!
そして店から店へと探しまわった結果…



このモニタを購入しました(`・ω・´)


これはAcerのGD245HQbidというモデルです。


見つけたのはツクモのパソコン本店。

定価25000円のところを展示品だからとお値段なんと16800円Σ(゚д゚lll)ガーン


これは買いだと思い即購入しましたww


スペックは、
モニタサイズ 23.6 インチ モニタタイプ ワイド
表面処理 ノングレア(非光沢) パネル種類  
解像度(規格) フルHD 解像度 1920x1080
応答速度   コントラスト比  
拡張コントラスト比   輝度 300 cd/m2
視野角(上下/左右) 160/160 画素ピッチ 0.271 mm
消費電力 38.2 W LEDバックライト  
3D対応


これは… 良い…


120Hzモニタなのでほんとヌルヌル動きます。

このモニタを使ってから普通のモニタを使うと、あまりの違いにびっくりしますよ!

もう今までには戻れません(笑



現在DVIでPC,HDMIでPS3を同時に繋いで快適プレイを楽しんでますw

ただ配信の時に使えないのが残念です(´・ω・`)


HDMIキャプボ欲しいな(ボソッ





実際の画面


あ、ただ文字を普通に読むだけならいいんですが、灰色や薄茶の背景に黒い文字だと、文字の周りが汚く見えます。

ゲームや動画をしない、見ない用途に使うのであれば別のモニタをお勧めします。




リンクに夕末の堕落日記 様を追加しました。
古くからの友人のブログです。
良かったら見て行ってあげてくださいw





あと、生放送の設備が直ったんで、時間が取れ次第再開します!







クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへブログランキング・にほんブログ村へ
COD
ゲーム・攻略ブログ・ランキング


[ゲーム] ブログ村キーワード

拍手[1回]

Posted by Gray - 2012.01.03,Tue
いやー、久々の更新ですwww
ブログのことなんてすっかり忘れてました(おい

たまにはこちらも更新していこうと思うのでよろしくです!



さて、更新の無かった間にMW3が発売されましたねー。
私も字幕版を発売日に購入してプレイしてますが、BOと全く感覚が違う!
武器の威力が高いわアサシン脅威だわ隠れる場所多いわで苦労してますww

自分にとってMW3になって一番キツイのは足音が小さいところですね。
真後ろから来てても気づかないことがしばしば…

嗚呼、BOが懐かしい…


ということでPC版のBOも買ってしまいましたww

低スペの自作PCなのでたまーにカクつきますが何とかできてます(`・ω・´)
ただ、モニタ買い換えるまではスナイパーがまともに当たらないのでARとSMGで凸ってます… (´・ω・`)

ちなみにモニタは発売日が1999年11月17日のL350という、解像度1024*768という産廃レベルののものを使ってますwwww

L350


これは買い換えないと死ぬレベル。


買い替え予定のモニタはXL2410TかLCD-3D231XBRです。

この2つのモニタはどちらともリフレッシュレートが120Hzで応答速度が早く、残像がほとんど出ないそうです。
これからFPSだけでなく動画の編集もやっていくので、この2つのどちらかで迷ってますw

FPS向けに開発されたのはXL2410Tなんですけど、LCD-3D231XBRの価格も捨てがたい…

明後日には購入するつもりなので、そこまでに頑張って決めます!



後、最近動画の投稿を始めました!

MW3の動画を中心として、今まで6本UPしました。
そろそろ投稿のペース上げていこうと思います!
良ければぜひご視聴ください(`・ω・´)




 

ちなみに生放送はXsplitの調子が悪くて調整中です(´・ω・`)









クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへブログランキング・にほんブログ村へ
COD
ゲーム・攻略ブログ・ランキング


[ゲーム] ブログ村キーワード

拍手[1回]

プロフィール
HN:
Gray
HP:
性別:
男性
職業:
アルバイト
趣味:
FPS、PC、お絵描き、カラオケ
自己紹介:
FPS中毒のnoob。
FPS歴は今年で2年。
PCで主にCoDシリーズをプレイ中。
CoD4クラン[Solutam Gamers]所属。
ニコ生主&動画投稿者です。

CoD4Promod情報サイト Let's Do This! を運営しています。

http://letsdo-this.weebly.com/

SteamID:gray_foxy824
Skype ID: kitsune-gray
Twitter: gray_foxy
ニコ生コミュ:co1181647
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]