忍者ブログ
PCFPSプレイヤーGrayの雑記です。主にゲーム、デバイス、自作PCについて書きます。たまに絵なども。
[35] [34] [32] [30] [28] [27] [24] [23] [22] [21] [19
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Gray - 2011.07.02,Sat


やっとテストが終わりましたー!



うちの高校はテストが難しい上に、期間が4日もあるので長いことBOが出来ませんでした…

なのでBlogの更新が全く出来ず…


更新が無いときもんなブログを毎日閲覧してくださった方、本当にありがとうございます(´・ω・`)



期間中、BOがやりたくて禁断症状出そうな状況が何度か…

という事で、今までの鬱憤を晴らそうと昨日と今日は空いてる時間を全てBOに費やしました(`・ω・´)



今日から経験値2倍ということで、プレステージしてNuke town24/7 をプレイ。

まだL96がアンロックされていないので、まずはドラグノフを使って、WA2000をアンロックしましたw



いやぁ、WA2000が想像以上に強い…

NuketownのS&Dで6250という無双スコアをたたき出すことが出来ましたwww

S&Dの砂で3連キルなんて初めてですw


その後はL96も解禁されたので、リア友とTDMとS&D中心にプレイしました。



そういえば、前々回の更新でキルレが下がったと書きましたが、この前キルレが1.00に戻りました!

今日はNuke無双で更に0.01上がりましたよーw



しばらく後に、KILLERさんからお誘いが。

そしてKILLERさんとその友人の方と一緒にTDMへ!



始まって1戦目。

そこで見たものとは…!


ゴーストサプの芋り集団…Σ(゜д゜lll)

偵察機に一人しか映らないという驚異のゴースト率でしたw

ここまで酷い(笑)集団は初めて遭遇しましたw



その後TDMとDOMをやって解散になり、またリア友とS&Dへ…

リア友、どんだけS&Dが好きなんだよ…(´・ω・`)


途中何回撃っても当たらない糞AIMが発生www

まぁそれ限りだったんんで良かったですw


そして何戦かして終了しました!



今日は凄く楽しい試合が多かったです!

明日もこんな試合が出来たらいいな…と思う私でしたw



最後に大事なお知らせがあります!


Twitterの方では一度つぶやきましたが、ニコニコ生放送のコミュニティを開設しました!

キャプボ未所持なのでまだ実況は出来ませんが、近日中に買う予定なので、それまで雑談枠や歌枠をして楽しめたらいいなと思います!



参加よろしくお願いします!






クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへブログランキング・にほんブログ村へ
COD
ゲーム・攻略ブログ・ランキング


[COD:BO] ブログ村キーワード
[ゲーム] ブログ村キーワード

拍手[1回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
Gray
HP:
性別:
男性
職業:
アルバイト
趣味:
FPS、PC、お絵描き、カラオケ
自己紹介:
FPS中毒のnoob。
FPS歴は今年で2年。
PCで主にCoDシリーズをプレイ中。
CoD4クラン[Solutam Gamers]所属。
ニコ生主&動画投稿者です。

CoD4Promod情報サイト Let's Do This! を運営しています。

http://letsdo-this.weebly.com/

SteamID:gray_foxy824
Skype ID: kitsune-gray
Twitter: gray_foxy
ニコ生コミュ:co1181647
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]