忍者ブログ
PCFPSプレイヤーGrayの雑記です。主にゲーム、デバイス、自作PCについて書きます。たまに絵なども。
[36] [35] [34] [32] [30] [28] [27] [24] [23] [22] [21
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Gray - 2011.07.03,Sun
今日も時間一杯BOで遊んでいたGrayですwww




テスト明けなので週末課題が殆ど無い!ということで、心置きなく遊ぼう、と思った矢先。
親から「庭の梅の実落とすの手伝いなさい」との一声…


仕方なく手伝いをさっさと終わらせてからやることになったのでした(´・ω・`)

暑い中長袖長ズボンは辛かったです…





そして手伝い終了後、Twitterでフォローさせていただいている生主さんのアルコジノさんの放送にお邪魔してプレイしました!


アルコジノさんの愛銃はM16!

命中率が20%を越していてビックリでしたΣ(゜д゜lll)



ただ、せっかくお邪魔させていただいていたのにあまり良い結果が残せず申し訳なかったです(´・ω・`)





午後はキルレ上げの為にNuke town24/7へ。



何戦目かのドミネでの事です…

相手が微妙な位置にいて、砂で対応できなくなったので作っておいて放置していたFAMASのクラスを使いはじめました。


そして…




なんと…





初めてのわんわんお!!


今までケアパケで出したことはあっても、ちゃんと出したのは初めてだったので物凄く嬉しかったですw


友人とプラべでふざけて遊んでいて、高キルストのまま変更し忘れていたというのは内緒です(w




ヘリガンも一緒に使用した結果…

なんと71キル!!



勿論記録更新です(`・ω・´)




その後の試合でも2回ほどわんちゃんを出せたので、今日一日でキルレが0.02上昇しましたw

更に、念願の通算10000キルも達成できました!




今日は美味しい一日でしたねー♪





別件なのですが、今度このブログを見てくださっている方とプラべで遊びたいなーと思っていますw

もし参加できるようであれば、コメ欄にコメを残していっていただけると嬉しいです!







クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへブログランキング・にほんブログ村へ
COD
ゲーム・攻略ブログ・ランキング


[COD:BO] ブログ村キーワード
[ゲーム] ブログ村キーワード

拍手[1回]

PR
Comments
無題
参加できますが日程はお決まりでしょうか?
Posted by 回線丼 - 2011.07.04,Mon 08:28:15 / Edit
無題
>>回線丼さん
正確には決まっていませんが、今月中には開催したいと思います。
決まり次第ブログの記事にして投稿しますので待っていてください!
Posted by Gray - 2011.07.04,Mon 22:55:10 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
Gray
HP:
性別:
男性
職業:
アルバイト
趣味:
FPS、PC、お絵描き、カラオケ
自己紹介:
FPS中毒のnoob。
FPS歴は今年で2年。
PCで主にCoDシリーズをプレイ中。
CoD4クラン[Solutam Gamers]所属。
ニコ生主&動画投稿者です。

CoD4Promod情報サイト Let's Do This! を運営しています。

http://letsdo-this.weebly.com/

SteamID:gray_foxy824
Skype ID: kitsune-gray
Twitter: gray_foxy
ニコ生コミュ:co1181647
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセスカウンター
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]